close
今週の月曜日会社を年休の一日休みました。
朝9時半に起きて、家を出かけて、たくさんの事をしましたが、
またある事はできませんでした。
あの日の天気はすごく暑かったので、夏負けになったそうな感じでした。
文化学園が台北にある事務所へ伺いに行きました。
事務員は私に貯金の証明書は100万元以上があるほうがいいと言ってくれました。
あれを聞いたとたん、心が落ちてしまった。
もし、資料の審査は通ることができなかったら、試験の資格はありません。
何年前に私は日本へ留学に行きたいと思いましたが、お金がなくて諦めました。
ことし私は今の会社にいる四年目で、何も進歩しませんでした。
去年から会社を辞めたいけれど、歯の矯正がまだ終了していません。
一体何の仕事をしたいですか、何のことをしたいですか。
本当に迷惑していました。
もしずっとこの会社に勤めていて、日本語の能力がなくなるだろう。
未来の見通しはどこですか?
誰か教えてくれますか。
arrow
arrow
    全站熱搜

    Kris928 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()